iOS/Androidアプリの課金型モデルのカジュアルゲームを数本開発していきます。
また、PS4やVRやWiiなどのコンシューマーゲームの制作も行います。
社内にゲームルーム作ることが代表の夢です。
ちなみにタイトルは代表のことです。
企業にとってはレッドオーシャンと言われているゲーム市場ですが、中小ベンチャー企業にとっては成功の鍵だと思っています。
一緒に夢の扉をこじ開けましょう!
RPGや音楽ゲームなどがメインですが、制作して運用していくだけではなく、アニメ事業部と連携して制作したゲームをアニメ配信していく事業も展開していきます。
ゲーム制作に関しては代表が知見が足りないので、一緒に試行錯誤して楽しみながら開発してくれるエンジニアがいてくれると嬉しいです!
担当いただきたい業務内容
- デザイン操作性の高いモダンなUI/UX設計
- プログラムによる3Dモデリングのアニメーション操作
- KPI分析によるMAU獲得戦略(課金モデル制定など)
- 既存機能の改善
- コードレビューテスト
- 開発効率改善
- 支援業務
必須スキル・経験
- UnityやCocos2d-xなどのクロスプラットフォームの取扱経験
- ライフサイクルの理解
- アセットの取扱経験
- 基本的なJavaScript/C#の実装経験
- 基本的なGitの取扱経験
- 基本/詳細設計のドキュメント執筆経験
- ゲームを作って収入を得たいという一直線な想い
歓迎するスキル・経験
- AndroidStudio/Xcodeの取扱経験
- ReactNativeの取扱経験
- C++/Rubyの実装経験
- Mel/pythonの取扱経験
- ゲーム制作の効率的なワークフローの理解
- 基本的なDocker操作(開発環境は全てDocker)
- 独自サーバーでのプッシュ通知実装などに伴う知見
- UNETに関する知見
- ネットワークゲームのAPIレイヤー層の知見
- Node.jsやsoket.ioを使った非同期通信の実装経験
技術主要環境
- 言語: C# / JavaScript
- フレームワーク:Unity / Cocos2d-x / ReactNative
- モデリング:MAYA
- OS:CentOS / AmazonLinux
- DB:Mysql5.7
- HTTP:Nignx / H2O
- ソース管理:GitHub
- タスク管理:Asana
- スケジュール管理:Instagantt
- 情報共有:Slack / 調整さん
- その他:Docker / CircleCI
- 支給マシン: Mac
給与
経験にもよりますが年収300〜1,000万円になります。
年功序列 + インセンティブ形式の為、給与に上限はありません。
面接時に相談の上、決定させていただきます。
選考方法
必要書類提出
スキルシートを添付の上、以下エントリーフォームからご応募ください。
書類選考においては履歴書および、職務経歴書は必要ありません。
従業員情報を管理する為に採用後に提出いただきます。
書類選考
お預かりしましたスキルシートを基に選考させていただきます。
お見送りとなってしまった方には恐縮ですが、この段階でお見送りの連絡をさせていただくこととなっております。
面接
書類選考通過後に日程調整の連絡をさせていただきます。
面接は代表取締役による1回のみとなります。